nanashi kanaのブログ

nanasikanaです。日常的に気付いたことや、思った事。また、読書感想を主にブログで発信していこうと思います。

新年最初の話

えーと、、おはようございます。

ナナシカナです。

えーと、私は何処にいるでしょうか?

 

えー、はい。そうです。いつものスターバックスです。

えーと、値上がりしてますね。

さっき調べたら値上がりは去年の4月でした。

なんか高く感じました。

455円、、、特別美味しいというわけでも無く、、

可もなく不可でもないモノに455円、、、

まぁ、1時間の場所代と考えれば、、、、、、

 

はぁ、嫌ですね。

何でもかんでも値上げ、、、インフレですか?パズドラですか?

最大倍率49倍の時代は何処えやら、、、

 

はぁ新年早々ついてない、、、

嫌な事ばかり、、、ずっと残業。

馬鹿ばっかり。

はぁ、何もしたくない。何も考えたくない。

 

僕の本当の望みは死に近いモノ。

何もしない。何も考えない。空気みたいなモノになりたい。

将来、過去、自分、他人、全てから解放されたい。

 

今年から投資を始めようかと思っているけど、、、

はぁ、、めんどくさいお金を移す事からもうめんどくさい。

何もしたく無い。

お金なんか要らない。

 

はぁ、、、働きたく無い。

人と関わりたく無い。

ベルトコンベアー工場(ライン工場)で働きたい。

モノを右から左に流すだけの仕事がしたい。

何も考えない。人と関わらない。

そんな仕事がしたい。

はぁ、、、

 

ああぁ、どうしたらいい?

この馬鹿みたいな生活をどうしたら終わらせる?

 

投資か?

いや、日本にいる限り無理か?

はぁ、異世界転生したい。

もう、いいよ。

これが後40年続くの?

 

あああ、、、怠い。

 

正直。

私は何もしなくても老後は大丈夫だろう。

が、若いうちに何かすると。

40〜50で社会から離脱できる。

 

異世界へ、異世界へ行きたい。

異世界へ行きたい。異世界へ行きたい。

 

オッドアイで、邪神様から寵愛を受け。邪眼を貰うの。

そして、人間を滅ぼす。

正解は混沌となり。

邪神様の加護を受けたものだけになる。

 

私はいずれ邪王となり。

命を返還する事により、新たな邪神となる。

 

が、その頃には全ては終焉に導いている。

何も無い。

そっと丘をつくり。

羊50頭、羊飼いを一人、丘に住まわせる。

それを別の丘から眺めて暮らすのだ。

 

季節は流れ、時が遅れる。

前に進んでいると感じながら、後ろに進んでいる。

新しい芽が出てきては、花を咲かせ、枯れる。

そして、、、

それが前と後ろを惑わせる。

枯れるため、それとも新しい芽を出すため?

誰もわからない。

一真なのは、それが永久に続くという事。

 

流れては去り、去っている事にすら気づかない。

何故なら去っているのは私か、時なのか分からないからだ。

 

ああああああああ、

何もしたく無い。

 

あ、すみません。

こんな感じです。

 

また、精神が安定したら書きます。

ではでは