nanashi kanaのブログ

nanasikanaです。日常的に気付いたことや、思った事。また、読書感想を主にブログで発信していこうと思います。

書く事ないけど、、何か書こうかなの日

あー、、こんばんは。ナナシカナです。

えー、特に書く事無いのですが、、えー、最近何も書いてないので取り敢えず、、、

何か書こうかと思います。

 

えー、私は何処でしょうか?

はい、、家です。

えー、そうですよね。夜ですもの。

流石に平日の夜中にスタバにはいませんよね。

はぁ、、、最近スタバにも行ってません。

 

あ、今は11月14日(月) 21:27です。

あ、、、、まぁ思ったこと書きます。

 

1.もうすぐ結婚式

えー、もうすぐ結婚式です。

この2週間は結婚式の準備ばかりです。

一周目は服。

二周目は宿泊先と新幹線の予約。

えー、今週はご祝儀の準備です。

えー、本当にお金が飛びます。

総額20万は飛ぶ予定です。

まぁ、私は友達が居ませんし、兄も結婚しませんので、実質人生で最後の結婚式参列となります。

もし、私が出世して部下を持つようになった場合、部下の結婚式に参加するかもしれません。

まぁ後10年〜20年先の話、いや出世はしないので、無いだろう。

中途半端な役職は参加しません。

何で最後、そして身内の最後の結婚式でしょう。

内心嫌30%楽しみ70%です。

月初なので、有給が取りづらく、中期なら有給を取れたのに。

いやどうだろう、、、東京に行ってもやる事、やりたい事無いから、、、

 

あ、気づいた事はね。

私はホテルが好き。

ビジネスホテル2万円を払うなら、無理しても高級ホテルにその2万円をそそぎ、6万円の高級ホテルに泊まります。

まぁ、メインは結婚式。

その宿が一番式場から近いので、100%遅刻はしないようになってる。

利点もあり、そして東京に行って普通のホテルに泊まるより、

何か思い出が欲しかった。

せっかく行くのだから、何かと思い、、

まぁ、渋谷、秋葉原とか行こうかなとは思うけど行ってどうするのですか?

はぁ、、分からん、、、、

東京にはあまり興味がない。

やっぱり、どこかに行く=高級なホテルに泊まるが正解です。

私はそう思います。

 

2.最大の敵は通関

あー、久しぶりに通関で揉めた。

やっぱり、輸入で一番難しいのは通関だと改めて思った。

通関の知識がないと、只々相手の言うことを聞くだけ。

お客さんにも提案が出来ないし、案件も止まっちゃう。最悪な状況になる。

 

あーーー、、、勉強したくねーーーーーーーーー

あーーー、、、結局は最初に戻るのかぁ、、、、、

正直、エクセルでやりたい事が無くなってきたし、、、

行き詰まってた。

はぁ、、、来年こそ通関の勉強しようと思います。

もう、、25歳だしな、、、おじたんやし、、、

駄々こねても見た目はおじたん、、、、、、、

 

あああああああああああああああ、、、、、、

35歳とか私の場合クソジジになるのだろうな、、、、、

はぁ、、、

 

あああーーーネガティブになる。。。

考えるのやめる。

 

あー寝ます。

おやすみ