nanashi kanaのブログ

nanasikanaです。日常的に気付いたことや、思った事。また、読書感想を主にブログで発信していこうと思います。

特に何も無いけど、書こうかなと思ったある日

あー、おはようございます。ナナシカナです。

 

只今、11月5日(土) AM9:14 で御座います。

えー、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

えー、私は今どこに居るでしょうか?

え?家?、いいえ。

久しぶりにスタバにやって来ました。

 

まぁ、やる事は特に無いのですが、まぁ何となくやって来ました。

あ、今将来の私が歩いていました。

あーやだやだ。

 

本当はね。保税(OLT)について学ぼうかと思ってやって来ました。

あー、現在全くやる気が起こりませんwww

 

席についた途端、ノートに落書き。

そして30分が経ちました。

飽きたので、こうして書いております。

書き終えたら、保税の資料読もうかな、、、、

 

最近ハマっているごとぱずについて話しますね。

 

1.一ヶ月未満だけど一万位以内達成!

はい、2周年イベントで一万位以内達成致しました!おめでとう㊗️ありがとう😊

いや〜大変でした。毎日ごとぱず、朝一ごとぱず、寝る前にごとぱず、、、

最終日もずっとごとぱず、、、そしてやっと8300位、、、、

正直、1週間潰れました。

それでも、まぁ達成感は有ります。

一万位以内だと称号が貰えて、順位が表示された称号が貰えるので、それを見て達成感を感じます。

また、何だか一緒に周回マラソンしているユーザーと一体感も感じます。

(まぁ敵ですが、、)

そんなこんなで、楽しいイベントでした。

 

しかし、

もう次のイベントが来ています。

前回はスタミナをストックしていたから、マラソンが出来ましたが、今回はスタミナが有りません。

現在9000位さぁ、私はこの順位をキープ出来るのでしょうか。

(正直今回は厳しいと思っています。)

出来れば、ミクの最レアだけでも当てたいと思っています。

四葉が弱いので、四葉でもOKかな。

まぁ無課金なりに足掻いてみます。

 

2.覚醒が鬼難しい👹

ごとぱずの覚醒はほぼ課金要素。

課金しないと覚醒出来ないようになっています。

覚醒したいのはやまやまですが、無課金は一人覚醒するだけで3ヶ月以上かかりそう。

私は絶対に課金しないので、無課金なりに頑張りたいと思います。

 

えー、、、正直今週はごとぱずぐらいしか出来事無かったです、、、、

あとね、

デュエマ!

11月12日に新しいデッキが発売されるの!

グレンモルトデッキ!カッコいい!欲しい!

紙でデュエマしないけどカッコいい!!

私も、カードショップデビューしようかな、、、

まぁ、、しないけど、、、

 

あ、、、もうすぐで結婚式かぁ

全然準備して無いな、、明日、ネクタイとか観に行こうかな、、、

 

あと今週決めた事書いとくね

【決めた事】

・結婚しない

・ハゲ確定(もう考えない)

 

です。

まぁ、正直ハゲたとしても利点しかない。

1.本格的にワックスをつけなくていい。

2.髪のセットをしなくていい

3.シャンプーをしなくていい

4.床に髪の毛落ちない。

5.シャンプー代が浮く。

6.散髪だいうく

 

デメリット

1.老けて見える。

2.ハゲ遺伝する。

3.直射日光が痛い

4.3を避けるために帽子が必要。

 

まぁこう見ればメリット、デメリットトントンだなぁ、、、

まぁ進行しても対策しないし。

毎月高い金額出してAGC治療なんかめんどくさい。

というか、天パだから生えてもあまり意味ない、、、

ボサボサになるだけ、、、、

結局短髪になるだけか、、、

 

あぁ、、やっぱり髪があっても私に取ったら意味ないな、、、、

まぁいいかぁ

 

この2点はもう考えない!

みくは可愛い!

 

以上!