nanashi kanaのブログ

nanasikanaです。日常的に気付いたことや、思った事。また、読書感想を主にブログで発信していこうと思います。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、語りたい時もある。そんな日。

あー、こんばんはナナシカナです。 現在は10月31日(月)です。 えー、世の中はハロウィンです。 えー、韓国では多くの人が死んだ日になります。 ※昨日だね。 えー、そんな人災が起きても渋谷、道頓堀では人で溢れかえっているそうです。 えー、蛾と同じ。 死…

ナナシカナは語りたい。血は争えないの巻

やぁやぁ、こんにちはナナシカナです。 えー、只今10月29日(土) 13:24で御座います。 えー、場所はスタバでは無く、お家です。 え?最近はお家がおおおいですね?って? えー、それはですね。イヤホンの充電が壊れてしまったからです。 イヤホンを聴きながら…

ナナシカナは語りたい ある日の部屋で

あー、、こんにちは、ナナシカナです。 さて、ここは何処でしょうか? え?いつものスタバ?いいえ違います。ここは僕の部屋です。 朝活をしようと朝のAM6:00に起床(何かしないとと思いなかなか寝付けなかった、、) 床にクイックルワイパーをかけ、AM8:00に…

ナナシカナは語りたい。その3

あー、、おはようございます☀ナナシカナです。 えーと、、現在は10月16日 日曜日 AN8:28 です。 場所はいつものスターバックスです。 どうでしょうか、皆さんは起床しておりますでしょうか? 私は日曜日の朝はあまり好きではございません。 何故なら翌日が月…

ナナシカナは語りたい ある日の朝

あー、おはようございます☀ナナシカナです。 今は10月14日金曜日です。 えー会社に行かないといけないのですが、会社に行ってもやる事が無いので遅出します。 今週思った事が有りますので、話そうかな、、 1.人生才能(遺伝)で決まる。 えーとですね、やっぱ…

ナナシカナは語りたい その2

やぁ、1週間ぶりかな、、ナナシカナです。 今日は10月9日(土)AM8:23 スターバックスで記事を書いております。 さて、9月が終わり10月が始まりました。残暑が去り、今では肌寒い気温になっておりますね。 私もワイシャツ1枚で生活しておりましたが、1枚上に羽…

ナナシカナは語りたい。

やぁ、ナナシカナです。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私はアラサーになってしまいました。 さて、アラサーになったわけですが、私は今の現状で宜しいのでしょうか。 今の現状を話しますね。 ①3年目、全く新しい仕事も貰えず、新しい知識も付いていな…