nanashi kanaのブログ

nanasikanaです。日常的に気付いたことや、思った事。また、読書感想を主にブログで発信していこうと思います。

上手くいかないあれやこれ

f:id:aaananasikana:20220927000504p:image

あー、こんにちは😃 ナナシカナです。

 

最近ついてないので、その事についてお話ししていこうと思います。

 

1.競馬ハズれる

えー、9/25に神戸新聞杯オールカマー、有りました。

神戸新聞杯では押し馬のプラダリア🐴ちゃんが出走、オールカマーではデアリングタクトが出走。

2レースで1100円賭けました。

結果、二頭とも惨敗。プラダリアは8着、デアリングタクトは6着。

 

えー、一生競馬はしないと心に誓いました。

 

その時間(応援したり、考察したり)は大変楽しいし、無駄な時間だとは思わないのですが、

負けた際の1100円がパーになるのが非常に悲しくなる。

押し馬が負けて悲しいのに、追い討ちで1100円が無くなるとか死ぬほど悲しくなる。

てか、1100円も有れば月見バーガーのセットが食べれたのに、、、、、、

 

はい、という事で競馬は一生しない事にしました。

 

2.五等分の花嫁 ミクに嫌われ過ぎて草

えー、五等分の花嫁のウエハースが売ってあるのですが、ミクのスーパーレアを狙いに合計9個買ったのですが、当たりません。

第二弾も10個以上買ったのですが、当たりません。

 

ウエハースでは無いのですが、ミニフィギュアのガチャガチャも4回回して当たりませんでした。

ラバストのガチャガチャも2回回しても当たりません。

 

はぁ、これは確実に買う必要があるのでしょうか、、、

てか、ギャンブル性のやつは全て運が悪い、、、、

 

 

はい、という事で、結果「私は神に嫌われている」事が分かりました。

仕事でもやるべき事やってないし、、色々と上手く行ってないなぁ。

 

ではまた何かありましたら書こうかと思います。

 

ではではお休み。