nanashi kanaのブログ

nanasikanaです。日常的に気付いたことや、思った事。また、読書感想を主にブログで発信していこうと思います。

アー適当に書くね


あー久しぶりです。

継続して書くか分かりませんので、適当に最近は思った事を書こうかと思います。

 

1.iPad買った。保護フィルターミスった。

iPadのバッテリーが壊れたので買い替えた。

前回同様保護フィルターとケース買った。

保護フィルターは適当にブルーライトカットのやつ買った。

一回目貼り付けてミスった。

二回目店員さんに貼ってもらった(3000円)

しかしケース付けた際に保護フィルター外れて。

結果、保護フィルターして無い。7000円純粋に損した。

一生iPadには保護フィルター付けない。

 

2.副業しない

副業したいとずっと思っているのですが、結果しません。

クラウドワークスダウンロードしたが、絶対にやらない。

Excel VBAも正直勉強してないし。

そもそも働きたく無い。

自分に価値が欲しいと思っているが、何もしない。

なので、当分は何も考えません。

 

3.舞子に行ったよ。

三連休暇だったので、明石大橋見に行きました。

大きくて凄かったですw

やっぱり海を眺めるのは気分がいいです。

案外釣り客が多かったのが印象的でした。

帰りの三井アウトレットパークでクレープ食べたかったがカップルが沢山並んでいたのでやめました。

ミスタードーナツにしました。

チュロス初めて買ったのですがそんなに美味しくなかったです。

 

今週はそんな感じです。

 

iPadで何かしたいが何やろうか悩み中。

ゲームしたい。

 

寝ます。

お休み。

あー次いつ書くやら。