nanashi kanaのブログ

nanasikanaです。日常的に気付いたことや、思った事。また、読書感想を主にブログで発信していこうと思います。

ナナシカナは語りたい ある日の部屋で

あー、、こんにちは、ナナシカナです。

 

さて、ここは何処でしょうか?

え?いつものスタバ?いいえ違います。ここは僕の部屋です。

 

朝活をしようと朝のAM6:00に起床(何かしないとと思いなかなか寝付けなかった、、)

床にクイックルワイパーをかけ、AM8:00に部屋を出て、AM8:26にスタバ着。

すると窓際の席がもう埋まってた!

開店AM8:00、30分しか経ってないのにもう5席が埋まってました。

流石にその間に入るのも嫌だったので、別のスタバへ。

しかし、どのスタバももう席が埋まってる状態、、、、、

仕方なく、朝マック370円のセットを購入し、帰宅。

その後は朝マックを食しながらアニメ視聴。

 

まぁ、正直幸せな時間ですがwww

スタバで次作る予定のExcelの動画を見ようかなと思ってたのですが、、、

まぁ正直朝起きてからやる気が無かったので、結果的にこうなっていたのかもしれません。

 

まぁ今朝はこんな感じです。

ですので今は自宅から執筆しております。

マックのコーヒーって美味しいですよね。僕は好きです。

甘さはほぼ無いのですが、苦味がさっぱりしていて朝に丁度良いなぁと、、、思っています。

コーヒーなんてあまり飲まないので、正直味なんて分からないのですが、、、

 

今流れている音楽は「TK from 凜として時雨」です。

今週仕事の昼休み中に、いつも聞いていたBGMが飽きたので、ふと、凜として時雨聴いてみようかなぁと、、、

いや〜、すごく良いですね。僕が高校生時代によく聞いてました。

きっかけは、皆さんご存知の「東京喰種」www

いや〜僕の青春です。金木くんに憧れて眼帯本当に付けて登校したかったです。

(勇気が出ず、付けなかったですがww)

 

金木研、ずっと戦い続けてずっと負け、、負け、負け、精神崩壊、復帰、そして精神崩壊、

そしてラスト、やっと勝利。そして生きる道へ。

金木くんはリーダーには向いて無いですよねwww

金木くんが作った組織名「黒山羊(ゴート)」も正直、寒かったし、、

それをドヤ顔で言っているのもイタタ、、、

当時は厨二病全開でしたのでカッコいいと思ったのですが、、

十三くんとのバトルもどうして一人で帰宅する??

王で最強だとしても流石に舐めプですよ!何人かは連れて帰りましょうよ!

それと、CCGを殺さずに武器破壊で無力化も、正直グール側からすると何やってるの?ってなるよね。

武器を壊しても武器を生産してる限り、結局争いは終わらないし、

CCGを殺した方が圧倒的にCCGにダメージが入るのに

(だって、グールを戦う仕事なんて絶対に就職率悪いやろうし、、人手不足になったら勝ち確なのに、、)

まぁ考え方が中途半端で、「グールと人間の共存」がそもそも間違い。というか早すぎた。

グールは人間を食べて生活しているのに、そのグールと共存しましょうと言われても、、、

人間は絶対に拒絶するでしょう!せめて人間を食べなくて済む方法を見つけてからにしないと無理ゲーでしょwww

まぁそんなこんなで、金木くんはリーダーには向いて無いですよねwww

みんなが大変な時期に子作りするし、、(てかコンドームしろよ!)

盛大に結婚式挙げるし、僕がグールなら絶対に抜けて地方で人殺して生活した方が生存率高そうwww

 

金木くんが龍になった時も、拠点を破壊、人間虐殺、街崩壊、竜の子を世に放つ。

その結果人間をグール化。事が終わり、その竜の子を摂取したグールが半龍化。

もう戦犯でしょうwww

 

僕は罪を背をって生きる!!みたいな事言ってるけど、、

それ当たり前ですから!!お前のせいでこうなったんやぞ!!

普通やったら処刑、無期懲役、身体を解体かもしくは一生実験対象やから。

 

なんか金木くんの愚痴ばっかりやね、、、

厨二病にリーダーは向いて無いという事です。

 

僕も主任、いや係長まで上り詰める!みたいな事書きましたが、

やっぱりやめます。自分を守るためにも、主任止まりでちょうど良いのかもしれませんwww

 

ええー、、アレ、何を書きたかったのかよくわからないや、、、、、

まぁ、、今週は特になにも無かったのでアレなんですけど、、

ずっと定時で帰ってるし、新しい知識とかは、、あ、名変のやり方来週まとめとこ、、、

まぁ兎に角アニメが面白いですwww

 

ではそろそろ長引きそうなのでこの辺りで、、

ではでは